デブで短足な男に似合う服装はあるのか?1つ意識すればファッション激変

デブで短足でコンプレックスの塊だった私。似合う服の見つけ方が分かりました。

アフィリエイト広告を利用しています

デブで短足な男が服屋に行っても損する理由

私はデブで短足です。

小学生のころから、ずっと体型にコンプレックスがありました。

f:id:debu-tansoku:20170513101909j:plain


そんな私ですが、少しでもオシャレしようと思って頑張っていた時期がありました。

色々なブランドをハシゴして、自分に似合う服を探したのです。


でも、実店舗を探し回るのは今の時代は損だと気づきました。


そもそも日本で店舗を構えるブランドのほとんどが、やせ型の日本人を想定して商品開発しています。

Tシャツ、ジャケット…全部そうです。

f:id:debu-tansoku:20170513102432j:plain


大きいサイズを扱っていても、Mサイズをそのまま大きくしただけの服ばかり。

デブで短足な男のコンプレックスをカバーしてくれる服なんて滅多にないんです。


私は今では実店舗で服を買いません。

ほとんど無駄足になるからです。


ではどうしているのか?


通販で服を用意しています。

しかも、スタイリストさんが全身コーデを作ってくれる通販サイトです。


詳しくは次のページで紹介します。